03-3792-0418再診専用ダイヤル

0120-823-418初診専用ダイヤル

恵比寿南1丁目2-11フォーシーズン恵比寿ビル 6F

診療時間 9:30〜13:00 / 14:30〜19:00  休診日 日曜・祝日

初診専用
ネット予約は
こちら

ブログBlog

2019-11-20

かめだ歯科クリニックの歴史

ホームページをご覧の皆様、こんにちは。

恵比寿の歯医者「かめだ歯科クリニック」院長の亀田充生と申します。

今回から定期的に皆様へクリニックの情報や歯科のニュースについてお伝えしていきます。

第一弾の今回は「かめだ歯科クリニック」の歴史についてです。

かめだ歯科クリニックは、2004年1月に恵比寿西にてユニット4台で開業いたしました。

開業した時の私は30歳であり経験、知識ともにまだまだ未熟な状態でした。

「まずは自分にできることを一生懸命やろう」開業当初は患者様も少ない状況でしたが、お一人お一人に寄り添う診療を心がけていた結果、徐々に患者様が増えていきました。

まだまだ未熟な私を、そして若い組織であった「かめだ歯科クリニック」を初期の時代から支えて頂いた患者様には本当に感謝しております。

そして患者様も増え、スタッフも増えた開業10年目(2014年)に現在の場所となる恵比寿南への拡大移転をいたしました。

恵比寿南の歯科クリニックは、設計の段階からドクター、スタッフの意見を取り入れ、みんなにとって使いやすく患者様にも居心地の良い空間に仕上げました。

歯科治療用ユニット5台、クリーニング専用2台の合計7台のユニットを配置し、患者様のあらゆる要望にお応えしております。

またデジタルレントゲン機器、セレックシステムなど最先端の機器も導入しております。

診療内容も保険一般歯科、歯科口腔外科、審美歯科、インプラント、矯正歯科など幅広い分野をカバーしております。

現在は、院長も含め常勤歯科医師3名、歯科矯正担当歯科医師1名、歯科衛生士5名、受付2名で診療しております。

それぞれが患者様を第一に考え、より良い歯科サービスを提供できるよう診療に取り組んでおります。

かめだ歯科クリニックが恵比寿の皆様に愛されて、早16年になります。

この記事を見ている患者様で、お口の中のトラブルでお悩みの方もいらっしゃる事でしょう。

かめだ歯科クリニックにいらっしゃって頂ければ、誠心誠意お悩みを解決する手助けをさせて頂きたいと思います。

今後とも恵比寿南のかめだ歯科クリニックをどうぞよろしくお願いいたします。


一覧へ